投稿

検索キーワード「パーカー 紐 イラスト」に一致する投稿を表示しています

200以上 パーカー 紐なし ダサい 239781-パーカー 紐なし ダサい

イメージ
 パーカーってダサいの?定番のものを選んだのに、しっくりこないんだよね。女の子からの評判も気になる。 パーカーをヘビロテする僕がその悩みにお答えします! 結論、パーカーは全然ダサくないですよ。 合わせやすいし、「 おしゃれでかっこいい! 私は紐なし紐あり両方のパーカー愛用してますよ。 2人がナイス!しています ナイス! Dmdkm149 Dmdkm149 さん 7 728 シュプリームなんか、初めから付いてませんよ 1人がナイス!しています ナイス! tok***** tok***** さん 7 626 とるのが流行ったこともありました。結局使いませんしね 「パーカーの紐って邪魔。」「何のためにあるのかわからないし、特に必要ない。」 って1度は思ったはず。 そんな理由から、パーカーの紐を外して、『紐なしパーカー』にする方もいます。僕もやったことがあります。 じゃあその紐を取っ払った、紐なしパー レディースのパーカーを男が着るとダサいですか 写真のようなパーカーで Yahoo 知恵袋 パーカー 紐なし ダサい